2006-03-16から1日間の記事一覧

伊藤直也の「アルファギークのブックマーク」

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/alphageek/12361.html「Ajax、Ruby on Rails、Web 2.0。2005年を彩ったWebテクノロジー 」 ってことでこの認識は、当然の常識と思っていたのですが、まあ興味・ 関心のない方(かた)の方(ほう)が多いみたいでした。

娘がスペイン巡礼中で、

「無事世界の果てフィニステーラ(ガジェゴではフィステーレ)まで 歩き、フィステラーナをもらい、さらにハコベアルート最後の地 ムシーアまで歩いて(こっちはちょっとズルしました)ムシアーナを 受け取りました。 」とのことなので、よかったよかった。…

iPod Hi-Fi

http://www.apple.com/jp/ipodhifi/?cid=aosa40000030210こんなんがあるとは..今知った。実はBOSE VIA を買う契約をしてしまいましたのです。 「BOSEVIAN」 http://via.grass-net.com/

テレビブログ

テレビ*Web2.0=テレビ2.0 本日デジハリ御茶ノ水で神田さんの講演がある模様。息子に聞きに行ってもらう。きのうのKISSの展示で「モブログ」やってた c社のkさんとちょっとしゃべった。 ライブカメラで静止画をピックアップという切り口もありはあり。だがや…

雨の木曜

ちょっと最近ばたばた続き^^;;