仕事の日曜

遅れている(積み残し沢山の解消!)ので、今日も仕事仕事。まあRailsできるのは、幸せかも^^

昨日は、Rails 勉強会@大阪 第3回
http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingOsaka-0003
でした。

南木さん、高木さん発表ありがとうございました。

勉強いっぱ〜いできました。

南木さんの Rails Plugin の発表では、Enginesやdate_sliderの情報ゲットぉ

高木さんのRJSの解説と実演は説得力がありました。私RJSには、出遅れていましたが、いろいろ取り入れたいです。
しかし今のシステムがすんなりRails1.1 に上がっていればもっとうれしいのだが、まあしかたがない。


宴会も5時半スタートだったので、2次会が終わっても21時すぎ、その後3次会は梅田茶屋町で 福岡から転勤された yuya さんも含め7人でほぼ最終電車までのんだくれ^h^h..熱く語りあえました。やっぱ宴会のための勉強会だもんね。


最近のいつものように、復刻シリーズ No.7 から