Java復活!

というか ここのところ(もう5年ほどになるか2001年からは)避けて通ってきたJavaプログラミング。
遂に 仕事で避けて通れなくなって、しばらく格闘していたが、さっきStruts の Beans の設定というか実装で、わからないところ(改造だもんね)
がやっとクリアできた! 万歳!
DB操作とか Ruby で増補して、Java-Ruby ハイブリットシステム出来上がり
出来上がり パチパチパチ(^-^v

それにしてもWEB+DB PRESS #2 の沖林さんのタグライブラリの記事に
今頃 おおいにお世話になりました。ありがとうございました。
やっぱ 雑誌ムック書籍も蓄積だねぇ。
置くところが無くなるのでどんどん処分になってゆくけど。
今回 はそれ以外に
JAVA PRESS Vol.29 サーブレットJSPとことん現場主義宣言 特集
日経ソフトウェア 2004/6 すぐに役立つEclipse+プラグイン 特集
WEB+DB PRESS Vol.20 これからのStruts必須テクニック 特集
WEB+DB SPECIAL ISSUE Jakartaプロジェクト徹底攻略
書籍もいろいろ
とくに
逆引き サーブレット&JSPリファレンス 日立ソフト
にはお世話になりました。