感想

yokohama.rbには行ってみたいと思いつつなかなか行けなかったが、今回地域Ruby会議という形ですばらしい企画を立てられて見事に成功したと思います。満足度は高いです。スタッフの方、講演された方、いろいろな形で参加された方にほんとうに感謝です。ありがとうございました。第2回にも是非参加したいです。特筆するとソーシャルコーディングとBGMそしてスタッフの手作りPCバックが見事でした。

懇親会

横浜まで出てFoodium Bar 一瑳 横浜店にて18:00開始予定が17:30には到着して21時までばっちり楽しい懇談のひとときが過ごせました。@Kirika_K2さんとは沢山お話できたし。よかったよかった。