PostgreSQL Conference2009

永らくこちらはご無沙汰してました。久しぶりに書きます。

PostgreSQL Conference2009 で発表してきました。

会場は、大門の AP浜松町というところで、増上寺と東京タワーが近いです。


PostgreSQLコミュティの集まりには久しぶりに参加しました。菅さんが大阪から来てらして、話がはずみました。

発表は最初プロジェクタに繋がらなくて、リブートでやっと繋がったのですが、かなり時間をロスして残念でした。
刻言道場「まいトレ」を公表するのは、最初の機会となったので、これをきっかけにどんどん発信したいところです。

Ramaze/Haml での iPhoneサイト構築という切り口はまだめずらしいでしょうから、興味ある人に関心をもって頂けるとうれしいです。

発表のスライドはここ(IEではエラーになってしまう(;_;)

17:15からはレセプションがあり懐かしい面々や、新しく出会ったかたとの楽しい時間でした。
2次会は、近所の中華料理店。SRA..な方々やPostgreSQLな方々とお話できて何よりでした。