Webマーケティング2.0

http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=1316

FPN ニュースコミュニティというのがあるのですね。恥かしながら今知りました。

写真の力もすごいけど、文字の力も結構すごい。こっちは、直感ではなく論理的な思考に訴えるわけだけれど。

そうするとマインドマップが両方の橋渡しなので、そっちはそっちですごいと。

映像だと視覚で感性で受けて、流れる言葉を聞いて論理的考えてと言う作業を同時にやるから伝えるのに早い。

でゲームとかの操作がからむと、体の動きも加わるのでまた次元が上がる。

歌って踊るとかは、総合的だな。デジタルの世界と体を動かす世界が融合できるスタジオアクションの場があると活性化の粋だけど、なんと「カラオケ」ってそういう場じゃん。!